· 

絞りのポシェット

絞りで作るポシェット
絞りで作るポシェット

【絞りのポシェット】

総絞りの道行コートがありましたが小さな汚れがいくつかあるので思い切って解き、バッグでも作ろうかと思いました。


この小さな無数の粒が一つずつ人の手によって絞られたのだと思うとなんとも言えない感謝の気持になりました。

まずはポシェットにすることにしました。ファスナーの色を変えて取り敢えず2つ仕上がりました。

軽いし柔らかいのでとても良い感じです。次はどんな形のバッグにしようかと思案中です。


サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ