· 

家族旅行

海鮮丼
海鮮丼

息子の家族と初めての旅行かもしれない。2人の孫がそれぞれ大学生と新社会人になるので記念に1泊旅行を計画した。


高速を走ってまずは東尋坊まで行き、東尋坊近くのお店で海鮮丼を食べました。これがまた新鮮な魚がご飯が見えないくらい沢山あって美味しくて大満足でした。その後サスペンスで有名な断崖に立ち風に吹かれ深呼吸をする。いや~空は青いし海は凪いでるし気持ちが良い、遊覧船に乗って日本海からその奇岩眺めました。


2人の孫が付かず離れず私をサポートしてくれるのがなんとも心地好かった。歳を取るのも悪くないな、なんて思ったりして。

しゃべって笑って食べて、楽しい旅は続きます、また読んで下さいね。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ