自分を管理する

私の誕生日の祝いにと子供たちが買ってくれました。

fitbit  charge4 息子がもう何年も前から使っている健康管理の優れものです。

私はそんなの必要ないかな?と思っていたのですがこれが実に面白く、毎日が楽しくてしようがないのです。

まずは私は自慢じゃないですが、夜中に目が覚めてラジオの深夜便を聞くことが多いのです。眠れてないことが健康には良くないと思い込んでいたところ、このフィットビットを腕につけて眠ると(基本的にお風呂以外はずっと着用します)朝になって昨夜の眠りの質を教えてくれるのです。

私が目が覚めてラジオを付けたとき、お手洗いに行ったとき、それらがすべて記録されており、目が覚めている時間、浅い眠り、深い眠りなどすべてを知ることが出来ます。そしてその眠りについての評価が出ます。

とても気にしていた私の眠り、初めての夜は80点で良い眠りでした。

思わずそうなんだ、気にすることなかったんだ(*^。^*)  とても嬉しかった。

それから・・・つづきはまた

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ