優しい詰め合わせ☆

ここ数日はうだるような暑さです。

身体が気候の変化について行けず何やらシャンとしない。

朝から来られたお客様が私に、と言って紙袋の中から色々取り出された。

お二人がそれぞれに私の好きそうなお菓子を少しずついろいろと詰め合わせてくださいました。

まるで母が来た時のような嬉しいお土産でした。

いつも私の方が支えられているのにと思うと不覚にも涙が出そうになり話題をかえました( ;∀;)

エキストラヴァージンのオリーヴオイルも、これは朝食にパンと一緒に味わわせて頂こうと思います。

最近体重が増えて困ると思っていましたが、この優しさには抗うことは出来ません。

ほんの少しずつ楽しませてもらおうと思います。とても嬉しい一日の始まりになりました。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ