· 

朝から・・・

今日は夫の月命日です、朝から息子と二人でお墓参りに行きました。

毎月こうしてお参りに来ると本当に月日の流れの速さに驚くばかりです。世界中が未曽有の災禍に見舞われてる今、「知らなくてよかったね」今頃は東京オリンピックを楽しんでいると思っているだろうなと、そんなことを考えるこの頃です。

その後サロンに出てバッグやマスクを作りました。家に帰ってからは次の土曜日の数学と英語のテストの勉強を少ししました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 23 7月 2020 12:55)

    本当に月日が経つのは速い!
    ご主人は元気にミシンを踏んでいるあなたの姿を 見守ってくrているのでしょうね。
    連日の作品、楽しく見とれています。
    数学と英語、向学心に拍手‼
    私も仕事柄やむを得ず向き合っていますが、そのうち追い越されそう。
    コロナが勢いを取り戻しているので、気を付けて過ごしましょうね

  • #2

    みちこさま (木曜日, 23 7月 2020 15:57)

    なんだかあれよあれよと言う間に時が流れて行きます。そちらの方面だけでなく大阪も同じ道筋をたどっています�若い人たちの輪の中には近づけませんね。気を付けてくださいね。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ