千客万来(*^。^*)

午前中は美容院に行ってお昼に帰ってくるとサロンの前でおじさんが「今からマスク買える?」と言われ「すみませんちょっと出てたのですぐ開けますね」

男性用と女性用数枚買われました。「また来るわな」と言ってバイクで、なんか温かいものが残りました。

お昼過ぎにはサロンで知り合い意気投合した編み物の先生が、とても素敵なおしゃれ袋を持ってきてくださいました。

とてもきれいに編んでありグレーと黒の糸が適当にミックスされて素敵です。「さつきさん、貴女にあげようと思って編んだからね」と言われ思わず絶句!私は手作りの物をあまりいただいたことがない、嬉しくてちょっとウルウルしちゃいました。

そして3時過ぎ、あの猫のバッグを受け取りに来られました。

とっても喜んでくださって、早速荷物を入れ替えて「これで帰ります」と。

大満足な様子にホッと肩の荷が下りました。

コロナが繋いでくれた人との絆、大切にしないと(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (木曜日, 16 7月 2020 23:40)

    手作りの輪が広がっている様子、うらやましいです。
    自由に遠出ができるようになったら新幹線に乗ってサロンを訪問したいな。

  • #2

    みちこさん (金曜日, 17 7月 2020 06:32)

    初めての人と笑いながら世間話をするって楽しいです。こうして人の輪が広がると嬉しいですね。普通の暮らしに戻ったらまた前のように顔を見せて下さいね。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ