遠方より友来たる♬

いつもと同じように生地を裁ったりミシンを踏んだり

取り止めのない話をしながら・・・

その時階段を上がってくる足音がしました、誰かしら、お客様かな?

二人して「は~~い、いらっしゃいませ~」と言うと

 

そこにはSNSでのつながりの大切な友が立っているではありませんか。

写真でお顔は知っていますがお会いするのは初めてです。

もうびっくりなんてモノではありません、何の予告もなく埼玉県からですよ、

朝早くに新幹線に乗って、このサロンに来る目的だけで来て下さったのです。

こんな嬉しいことがあるでしょうか。

 

サロンのおかげでこんなに幸せな時を楽しむことが出来る。

頑張ってよかったとつくづく思います。

2時間ほど触れ合いながらのお喋りを楽しみました。

本当に嬉しいサプライズを有難うございました。

 

「じゃあまたね」と言って知らない街の駅に向かう彼女の後姿を見送りながら涙が止まりませんでした。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ