これぞリピーター♬

サロンを開けて部屋の窓を開け風を入れる。

お湯を沸かす間にごみを出し、今日の予定を考える。

私の毎朝のルーティーンです。

 

二階の作業室に行って昨日準備していたバッグを縫いだす、その時「おはようございます~~」と下から声が・・・

下りていくと見覚えのある方が、そう去年の夏の朝にもご夫婦で覗いてくださいました。

その時は「足が悪くて二階への階段は上がれないから」と言われて下に置いてるバッグを買ってくださいました。

 

今日も近くのクリニックへ行った帰りに覗いてくださったそうで、「今日は思い切って二階に上がろうかしら」と言われてご主人と二人手すりにつかまりながら上がってくださいました。

「うわ~~こんなにたくさんあるのね~欲しいものばかり~~」

「ねえねえパパこれなんてどう?」ご主人はニコニコしながら「いいんじゃないか」

これは妹に、お友達に、そして二つは私のと言われて4つもバッグを買ってくださいました。

 

去年は下からしか見れなかったけれど、今年は上に上がれたと言って喜んでくださいました。

何よりお二人の仲の良い雰囲気がたまんない(*^。^*)

 

こんな嬉しい朝、またバッグ作らなくっちゃ(^_-)-☆

 

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ