忘年会が終わりました☆

楽しみにしていたサロンの忘年会が終わりました。

メンバー全員が参加してくださり、賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

子供のころに戻ったような「交換プレゼント」

何が出てくるのかドキドキワクワクでした。

 

そしてお喋りをしている間に準備が整った「お寿司屋さん」

そう、あの出張すし職人さんに来ていただいたのです。

次々と握りずしが、もう「美味しい」としか言葉が出ませんでしたね。

 

また機会があれば楽しみたいと思いました。

 

今年もあとわずか、楽しい時間を思う存分過ごして新年を迎えたいと思っています。

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ