寒くなりました

サロンを初めて季節が変わりました。

初夏に開店をし、今は晩秋になろうとしています。

毎日3台のエアコンを駆使して部屋を涼しくしていた、今年の夏の暑さは半端ではありませんでした。

しかし、そんな夏も過ぎ去り、待望の秋がやってきたと思ったら、また夏が戻ったような暑い日がありました。

ここ数日は急に冷えて、昨日は初めて暖房を入れました。

 

最近は真面目に色んな事に取り組んでいます。

皆さんのアイディアを待っています。

 

3時からのラジオ体操も続けていますよ(*^^*)

サロン・ド・ソラーレ

 

OPEN AM9:00頃 close PM2:00頃

  • 定休日 毎週土曜日の午前中 後はかなり気まぐれですのでお電話いただくと嬉しく思います
  • お電話で曜日、時間などご相談に応じることが出来ると思います

TEL:090-1670-5214

代表:さつきいくこ